TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

白日

スキマ時間にひさしぶりにカラオケに行ってまいりました。

こんな機会に、ちょっと最近の曲もと歌ってみましたよ、アレを。

 

「白日」

 

King Gnuによる昨年の大ヒット曲ですね。

ご存知ない方はこちらをどうぞ。

 

いや〜〜〜、マジで歌えなかった!!

 

それなりに知っていて、歌詞もメロディも把握しているつもりだったんですが、

洋楽か、ってくらい歌えませんでしたわ。

私にとって、音域的に美味しいところがひとつもない。いや、多くの人にとってそうであろう…。

キーを下げても今度は、口が回りきらない、譜割りが分からない、息継ぎの場所が分からない、キーを下げてもなお高い、などズタボロ。

あ〜〜難しすぎて笑えた。惨敗。

 

 

で、こんなモンも見つけました。

ガチャピン…イイわ〜。w