TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

大晦日

  さて、1年の締めくくり、行ってまいります。   今日は朝から中森明菜を聴いています。   みなさま今年もお世話になりました。 素敵な音楽とともに、よいお年をお迎えください。  

ひきつづきパテ!

  昨日もパテ、今日もパテでございます。 連日、先輩、友人がお手伝いに来てくれて、大変ありがたいことです。 自分たちだけでやっていたら心が折れていたと思います。   あらためて、こうやって慣れない作業… もっと読む »

パテ埋め

今日は終電近くまで、スクールの壁の溝をパテで埋めていました。 明日も早いので今日のブログはこれだけ! 年の瀬の終電間際は乗客がすごいですね。 明日もがんばります!

隙がない

今日はまたオススメを。   今回は日本のバンドです。 「CRCK/LCKS」でクラックラックスと読みます。   メンバー全員が20代かな。若いバンドです。 それぞれがプレイヤーとしていろんなバンドやレ… もっと読む »

感謝の気持ちを忘れずに…

  今日は渋谷の消防署に使用開始届というのを提出して、 その後、今年最後のレッスンでした。   今年は、まるっと準備の年になりましたが、 その間もたくさんレッスンをさせていただきました。 ありがたいこ… もっと読む »