TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

先輩方が遊びにきてくれました。

今日はスクールにステキな先輩方が遊びにきてくれました。

 

まず、chie講師の恩人、島田さん。

ソニーの新人発掘を長年やってらした方で、皆さんもよくご存知のあの人この人、たくさんのアーティストを世に送り出したお人です。

 

そして、塚本さんと遠山さん。

某大手広告代理店で長年活躍されておりましたが、音楽にも造詣が深いお2人。

作詞・作曲家でもある塚本さんは、今また若いミュージシャンに活躍の場をと動かれていて、そのバイタリティーには頭が下がります。

遠山さんは私のレゲエの先生です。ドレッドへアではなくなっても心優しきレゲエマン。ex-アフターサイレンス!

シャンパンで乾杯しやした。

 

 

良い場所だ、良い空間だ、とお褒めいただき光栄です。

こうやって音楽が好きな人、音楽に携わる人、プロの方もアマチュアの方も、気軽に立ち寄っていただいて、みんなで音楽談義ができるような場所にしたいと思っていました。

少しづつだけど、知ってもらえてきたかな。

もっとがんばらなきゃだけども!

 

先輩方がまだまだエネルギッシュで、たくさん刺激をいただきました。

ありがとうございました!

 

 

新しいスタイルの、大人のミュージックスクール。

代々木駅の目の前です。

ひき続き、みなさまのお立ち寄りをお待ちしております。

よろしくお願いいたします〜。