TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

1月もう終わり!?近況ご報告

時の速さよ!

 

もう1月も終わりですか!

 

ビックリ。

いや〜〜ブログの更新がめちゃくちゃ滞ってしまいました。

 

ワタクシメの近況はと言いますと、

昨年末にスクールの演奏会を開催し、生徒さんや講師と楽しい時間を過ごし、

年の暮と年明けにライブを。

来月にはピアノとボーカルコースのchie講師のライブもあり、ゲスト出演させていただきます。

音楽制作の方もありがたいことに絶え間なくご依頼いただいております。

そして、今年に入ってから新入学いただいた生徒さんのレッスンもスタートしました。

新音楽生活を満喫していただけるよう、レッスンにも熱が入る毎日です。

 

そんなこんなであっという間の1月でございました。

↑ライブをしに行った御殿場でのマウントフジ

 

今日は息抜きに久しぶりの映画鑑賞。

「ゴジラ-1.0/c」を観てまいりました。

ゴジラにはほぼ興味のない私ですが、極上のエンタメ作品となっており楽しめました。

ゴジラの音楽といえば、ご存知、伊福部昭先生。

その昔、先生の著書を読んだことが思い出されました。

今回の映画でも印象的なシーンであの音楽が使われており、興奮。

 

さて2月も楽しく音楽してまいりましょう~!