TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

ついにプレミアムデビューしました

 

このたび私…YouTube Premiumデビューいたしました!

 

YouTube Premium

月額1,000円ちょいで、広告が出なくなるというやつですね。

他にもオフライン再生、バックグラウンド再生、YouTube Musicプレミアムの使用などができる、と。

 

私は自宅にも職場にもテレビがない生活をしていますので、見るといえばもっぱらYouTube。

余暇の楽しみとしてだけでなく仕事にも勉強にも、とにかくよく使います。

これはもう絶対後悔しないだろうと確信を持ってのプレミアム加入。

 

その使い勝手やいかに…。

 

いや〜〜!

快適!

快適すぎる!

 

個人的にテレビCMって嫌いじゃない、と言うかむしろ好きなんですが、「今これが観たい!」というときに必ずCMを見てからでないと目的の動画が観れないのが、いかにストレスだったか。

 

そしてバックグラウンド再生が地味に便利。

 

すでに、もう元には戻れない感じがいっぱいです。

 

あ、べつにYouTubeからお金をもらって書いているわけじゃありませんし、加入した方がいいよ!とゴリ押しているわけじゃありません。

あくまで個人の感想ということで。