TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

ロック富士山

発見してしまいました!

 

コレ!!

 

 

ロックフジヤマ!やってるじゃん!

 

 

ご存知ない方に説明しますと、「ROCK FUJIYAMA」は約15年前にテレビ東京で放送されていた音楽番組で、マーティー・フリードマンさんやROLLYさんをレギュラーに、毎回ゲストを招いて「ロック愛」を炸裂させてロック好きに絶大な支持を得ていました。

 

当時の私はさほどロックを聴いたり演奏したりをしていませんでしたが、なんやかんや言ってもロックから音楽に入った身ですから、毎回とは言わずとも見れるときは楽しく拝見させていただきました。

 

 

そんなロックフジヤマ、YouTubeで復活しているではないですか!!

 

ROCK FUJIYAMAチャンネル

 

普段はMCの鮎貝さん、マーティーさん、ROLLYさんの3人でやっているようです。

 

が、そこへ!今や売れっ子になったSELLYさん(当時は売り出し中で、番組アシスタントだった)が合流とあっては見ない理由がない!

 

15年というと2006年か〜…最近っちゃ最近だけど、けっこう前っちゃけっこう前。

ほのぼの懐かしく見させていただきました。

 

あ~~やっぱりROLLY、最高だわ。