TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

3月9日

今日は39日。

 

 

レミオロメンの「39日」という名曲があります。

 

 

初音ミクの日でもあり

(てか、このライブすごいね)

 

 

未唯(MIEさん(ピンクレディー)

 

タブラ奏者のザキール・フセイン

 

ジョン・ケイル(ヴェルヴェット・アンダーグラウンド)

 

ジャズサキソフォニストのオーネット・コールマン

 

ジャズピアニストの辛島文雄さん

 

エース清水さん(ex.聖飢魔II

 

テヨン(少女時代)

 

といった方々の誕生日(おめでとうございます!)でもあり…

 

ノトーリアス・B.I.G.

 

ジョン・メイヤー(作曲家)

 

の亡くなった日でもあると。

 

ジョン・メイヤーといっても今をときめく、あのジョン・メイヤーではないですよ。

死んでません。

 

このジョン・メイヤーはインドの作曲家で、私も1枚レコードを持っています。

インドの古典的スタイルの音楽とジャズを掛け合わせた音楽です。

 

 

 

日付だけをたよりに音楽を聴いてみたわけですが、じつにいろんな音楽に触れることができました。

 

 

ということで、今日が何の日かというと、私にとっては何の日でもないですが、w

毎日がスペシャル

という気持ちで今日も楽しみたいと思います。