TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

ジャニス憑依す

 

今朝ネットを見ていたら目に留まった広告が。

 

映画『ジャニス・ジョプリン』7月2日より全国順次上映!

 

おお!!

 

最近、どうもジャニスが不足していたと思っていたんですよ。

公開まで少し時間がありますが、グッドニュースですわ〜。

 

 

と、詳細を読んでみると、

ん?ブロードウェイの舞台作品を映画化?

ドキュメンタリーではないの?

 

メアリー・ブリジット・デイヴィスという方がジャニスを演じるのだとか。

 

ああ〜〜…。

伝記もので役者さんがアーティストを演じる作品はいくつもありますが、正直あんまりピンとこないことが多いんですよね…。

 

 

メアリー・ブリジット・デイヴィスさんを存じ上げなかったので、検索してみると動画が出てきました。

 

ちょっと見てみますか…。

 

 

 

!!!!

これは…!

ジャニス!?

 

表情からオーラまでジャニスのそれ。(ぽっちゃり系だけれど)

これはモノマネではなく完全に憑依ですね。

 

ジャニス云々を抜きにしても単純に素晴らしいパフォーマンス!

 

888888888888888888888888888888

 

俄然、公開が楽しみになってきました。

 

ブロードウェイシネマ『ジャニス・ジョプリン』 7月2日より全国順次上映