TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

【ギター】好きなギタリスト③

好きなギタリスト、1人、2人と挙げてきましたが、3人目、う~~ん……

 

誰かなーー。

 

やっぱ、アレですかね。

 

ジミヘン。

 

もっと、意外な人選ができればよいのですが。

……ほんと面白いこと言えずすみません。

 

でも、しょうがないですね。ジミヘンです。

 

エモかっこいいです。

ブルースがあります。

キース・リチャーズにもプリンスにもジミヘンにもブルースがありますね。

やっぱり、ロックだファンクだジャズだ、と言ってもエレキギターっていうのはそこにブルースがないとなー、と思います。

 

そしてブルースは歌とギターがセットですから、歌わないギタリストはちょっと

ジミヘンは歌はそんなに上手じゃないかもせれませんが、やっぱりあの歌とあのギターのセットがいいんですよね。

 

 

ところでこの好きなギタリストの記事ですが、意外にキツイです。笑

ちょっと好きなギタリスト、気になるギタリストはいっぱいいるんですが、この人のファンです!ってのは挙げづらい。

 

てことで次回は、さほど思い入れもないような人も含め、ちょっと好き、ちょっと気になる、くらいの人(失礼!)を羅列させていただきます。

 

 

とりあえず自分で歌った「Litte Wing」を貼っておきます。