TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

オープンのお知らせ

 

ご挨拶

 

 

平素より大変お世話になっております。

 

株式会社Hi-Fieldsの運営による、大人のためのミュージックスクール『festina-lente music school』が、このたび校舎をオープンいたします。

 

一昨年から探していた開校場所が昨年の秋にようやく決まり、以降、内装など諸々の準備を進めてまいりました。

当初の予定よりも遅くなってはしまいましたが、222日をオープン日として、晴れて開校できることとなりました。

 

これもひとえに日頃からお世話になっているみなさまのおかげでございます。

感謝の気持ちを忘れずに、楽しいスクール作りに励んでまいりますので、引き続きのご指導ご支援をいただけますと幸いです。

 

代々木の駅前と、アクセスの良い場所に構えられたと思います。

お近くにいらっしゃった際には、スクールを覗いていただけたら嬉しいです。

 

音楽を好きな人が常に出入りしているようなスペースになったら、と願っております。

みなさまのお立ち寄り、お待ちしております。

 

 

株式会社Hi-Fields 代表 高野はるき

 

 

151-0053

東京都渋谷区代々木1-36-5 理容文化社ビル3

03-6276-2512

festina-lente-music.com

 

営業時間

火〜金 13:00〜21:00

土・日 11:00〜20:00

月曜定休