新任講師のご紹介 ③ 七海良美講師

講師のご紹介、つづいてはフルートコースを担当します、七海良美講師です。

フルートというとクラシック音楽のイメージも強いですが、当スクールはポピュラーミュージックスクールですので、講師探しはけっこう難航しました。

七海講師は、クラシックをベースにした確かな演奏力と素晴らしい音色を持ち、ポピュラーミュージックの演奏もこなします。

また、スクールの方針に合った考え方を持っていましたので、講師をお願いしました。

活躍を期待しています。

きっとすぐに人気講師になるでしょうから、気になった方はお早めにお申し込みくださいね。

 

YOSHIMI NANAUMI

七海良美

担当楽器(コース):フルート

 

幼少から音楽に触れ、4歳からエレクトーンと音楽教室、ピアノ、ソルフェージュ、フルートは10歳からレッスンを受ける。日本内外の多くの演奏家から本格的な指導を受け、現在フリーのフルート奏者として活動中。

スタジオミュージシャンとしてさまざまなアーティストのレコーディングやライブに参加する他、クラシックホールでの演奏、パーティやイベントでの演奏、ラジオパーソナリティーなど活動の幅は広い。

クラシック、ポップスなど、幼少から養った技術と生来の感性を活かし、自分らしい音を日々探しながらさまざまなスタイルの演奏を続ける。

特にフルートの繊細で深みのある音色に定評があり、某社鍵盤のフルート音にも起用される。

NPO法人「街角に音楽を」アーティストミュージシャンとして東京丸ビルなどでも多数演奏するほか、復興庁主催「心の健康サポートセミナー」東北8ヶ所公演の際、フルートソロで起用され演奏する。

オリジナル楽曲での作品もリリースし、一方ではレッスンにも力を入れている。