二周年のご挨拶

festina-lente music schoolは本日、2021年222日をもちまして

開校から二周年を迎えることができました。

 

これもひとえに、日頃からレッスンをご受講くださっている生徒さまと、

ご支援くださっているみなさまのおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

 

ちょうど去年の今頃、二年目の飛躍をと息巻いていたところに新型コロナウイルス感染症。

当スクールも打撃を受けました。

 

営業自粛を経て、なんとかこの状況に対応していかねばと、

オンラインクラス、エントリークラスの新設および、

ドラム/パーカションや鍵盤ハーモニカなど新コースの開講を実施いたしました。

とくにオンラインクラスは手探りで当初は生徒さまにご不便もおかけしましたが、

やはりこの状況下でもご受講いただけること、

また、遠方の方にも気軽にレッスンをご受講いただけることは大きなメリットとなっています。

 

今もって苦しい状況は続いていますが、

「こんなときでも、いや、こんなときだからこそ音楽を」

という思いを持って踏ん張っていく所存です。

 

また、不躾なお願いかとは存じますが、

手前どもに出来ること、スクールのスペースを活かせること等、

何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。

 

今後とも、何卒ご愛顧ご支援賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

株式会社Hi-Fields    festina-lente music school

代表 高野はるき

副主任講師 chie(丸山千絵)