ついに!ドラム/パーカッションコース開講!

ついに!

festina-lente music schoolにドラム/パーカッションコースができました!

 

わ〜〜〜い。

わ〜〜〜い。

 

これで生徒さん同士のセッションや、スクールの演奏会も、もっと賑やかに楽しくなること間違いなし。

スクールにも小口径のドラムセットを設置予定ですが、ドラム/パーカッションコースのレッスンは基本的にJR五反田駅から徒歩5分の外部スタジオで行うことになります。

 

講師には、これまでもスクールの企画などに度々協力してもらっていた山口陽輔を迎えました。

誰とでもすぐ打ち解ける持ち前の明るさで、スクールに新しい風を送り込んでくれることを期待してます。

 

 

ドラムやパーカッション、叩いてみたかったんだよな〜〜

というあなた!

ぜひ体験レッスンをご受講ください!

お申し込み、お待ちしております!

今なら体験レッスン無料!さらに2ヶ月間受講料1,000円OFF!

 

※ドラム/パーカッションコースはオンラインクラスには対応しておりません。ご了承ください。

 

 

YOSUKE YAMAGUCHI

山口 陽輔

 

担当コース:ドラム/パーカッション

 

群馬県出身。幼少期よりピアニストの母の影響で音楽を始める。

11歳からドラム、パーカッションを渋谷吉久氏に師事する。

日本大学芸術学部、音楽学科弦管打楽器コースへ進学のため上京。大学ではロック、ポップス、ジャズ、クラシック、ゴスペルなどさまざまな奏法を学ぶ。

在学中に自身のバンドやその他のサポート活動などを経て、20112月にメジャーデビュー。

その後、さまざまなアーティストのサポートやツアー、レコーディングの他、チャリティコンサートへの出演など精力的な活動を展開する。

またその傍ら講師業も拡大し、吹奏楽のコーチを含めプロアマ問わず累計300人以上のレッスンを行う。

生徒11人との関係、そして個々に合った角度でのアプローチを大切にレッスンにあたっている。