TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

お待ちしております!

涼しくなってきた頃から、ようやく、またお問い合わせやお申込みをいただけるようになってきました。

 

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、こんな時期だからこそ、今までやりたかったことにじっくり取り組んでみよう、という思いの方もいらっしゃるようです。

前回のブログでも書いたように、上達しようとした場合にそれが出来るか否かは、けっきょくは本人の取り組み次第です。

そういう意味では1人での時間が増えている方にとっては、よいタイミングなのかもしれません。

 

また、スクールでは引き続き感染拡大防止に最善を尽くしながら、みなさまと音楽を楽しんでいけるよう努めてまいります。

レギュラークラスの他、初心者向けのエントリークラス、オンラインクラスといずれも新規入学生をお待ちしております。

コースはヴォーカル、弾き語り、ピアノ、ギター、ベース、ウクレレ、サックス、フルートなどご用意しています。

 

 

いつも言っていることですが、音楽を始めるのに、年齢や経験は関係ありません。

「音楽を楽しむための力」を身につけることのできるレッスン、ぜひ受けてみてください!

 

ただいま、体験レッスン無料!

秋のキャンペーンも実施中でございます!