TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

暑中お見舞い申し上げます

 

気づけばもう8月ですね。

 

長かった梅雨もようやく明けたようです。

そこかしこからセミの鳴き声が。

 

本来なら海へ山へと夏を満喫しに出かけたいところですが、今年の夏は勝手が違うようで

でも、それを嘆いていても時間はどんどん進んでいきますから、一度しかない2020年の夏を、この夏らしく楽しんでいきましょう。

 

スクールは自粛休業期間などありましたが、最近になってまた新規入学や体験レッスンの申し込みが増えてきました。

難しい時期ですが、悶々としているだけではもったいないですからね

このタイミングに音楽を、と思われる方も少なからずいらっしゃるということで、励みになります。

 

音楽は年齢や経験に関係なく、どなたでもいつからでも始められますし、きっと日々を豊かにしてくれます。

 

スクールではつい昨日、フェイスシールドなるアイテムをいただき、ウイルス感染防止策をますます徹底して、みなさまのご受講をお待ちしております。

ご自宅でお気軽に、また遠方の方もご受講いただけるオンラインレッスンもご好評いただいております。こちらも併せてご利用ください。

 

またキャンペーン等もお知らせさせていただきます。

ウイルス対策はもちろんのこと、これから暑い毎日が続きますので、みなさまどうぞご自愛ください。