TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

レッスンを再開します

 

平素よりfestina-lente music schoolをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者のみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関の方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されているみなさまに深く感謝申し上げます。

 

festina-lente music schoolは、緊急事態宣言の発出とそれに伴う営業自粛要請を受けまして416日から臨時休業をしておりました。

 

この度、先の宣言が解除されましたので、62日(火)より通常どおり対面でのレッスンを再開いたします。

状況を見ながらではありますが、ひとまずこれをもって通常営業の再開となります。

 

レッスン(営業)再開

202062日(火)

 

緊急事態宣言は解除されましたが、今もって予断を許さない状況ではございます。

レッスンの実施にあたり、スクール内の換気、空気清浄、除菌、アルコール消毒を徹底し、講師・スタッフにおいては手洗いの徹底、マスクの着用、距離を保ってのご対応をさせていただきます。

また、お客さま・生徒さまにおかれましても、手洗い、アルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。

その他、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、みなさまに安心してレッスンをご受講いただけるよう感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、この期間に始めたオンラインレッスンは、オンラインクラスとして新設いたします。

ひきつづきこちらのサービスもご利用くださいませ。

 

決して油断することなく、それでも徐々にまた、みなさまとご一緒に音楽を楽しめる日々が戻ってくることを期待して。

 

 

令和261

festina-lente music school 事務局