演奏会ありがとうございました!

日曜日はスクールの企画、『SOUND MEETING』でした!

 

参加してくださったみなさま、お忙しい中、ありがとうございました!!

今回は、ヴォーカル、弾き語り、ピアノ、ギター、サックスなどのコースをご受講いただいている生徒さんが参加してくださり、

緊張感もありながら、人前での演奏、違う楽器の人たちとのアンサンブル、経験していただきました。

みなさん良い顔をされていたように思います。

 

 

演奏会も打ち上げも盛り上がって、みなさん「楽しかった!」と言ってくださいました。

出たとこ勝負の企画だという側面があったので、ひとまずは良かったなと。

 

 

今回は発表会ではなく、あくまで演奏会。どちらかというとセッション的な趣きを、と考えました。

プログラムもないので、その場で「次はこの曲やりましょう」って進めていきましたが、

演奏サポートの板谷講師(ベース)滝口講師(ギター)山口講師(ドラム)、さすがの対応力でした。

おつかれさまでした!

 

 

今回の会場は、ご近所のアルティカ7さん。

浦田さんをはじめ、スタッフのみなさんには本当によくしていただきました。

ありがとうございました!

 

 

音楽は、すごくシンプルな運動でも、それをコントロールしてリズムや音程に合わせることができたら、それだけで楽しさを感じられると、私は思っています。

今後もいろいろな形で、音楽が「楽しい!」と思っていただけるような企画を考えていきます。

スクールの生徒さん限定でなく、どなたでもご参加いただけるようなのもいいかもしれない。

ご期待ください。

 

 

あらためて、『SOUND MEETING』にご参加くださった生徒のみなさま、演奏サポートの講師陣、アルティカ7さん、ありがとうございましたー!!