TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

トサカヘッド(chie講師のライブ行ってきた)

昨晩はヴォーカル&ピアノのchie講師が目黒ブルースアレイでライブだということで行ってまいりました。

 

なにやらトサカヘッドでキーボードやシンセを弾いておりました。w

 

写真を貼っておきます。

 

ガールズバンド?だということで。

ジョーン・ジェットとか、スージー・クワトロとかのロックをやってまして、面白かったです。

 

音楽業界関係の横のつながりで集まっているらしく、全部で7バンドくらいだったかな。

なかなか盛大な企画で、年に1回の開催が今回で25回目!だそうです。

 

 

 

さて、次の日曜日はスクールの演奏会です。

 

今回は発表会ではなくて、演奏会としてみんなでセッションを楽しむ企画にしました。

何ヶ月もかけて練習した曲を緊張感のある中で発表……というのも良いけれど、その場で「この曲やろう」ってみんなで合奏ができたら良いですよね。

間違えないようにと気にするばかりじゃなく、楽しんでいただければと思います。