TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

みなさまお待ちしております。

これをご覧になってくださっているみなさまは、

もう代々木のスクールには足を運んでいただけましたでしょうか。

 

festina-lente music schoolでは、新規の生徒さんの募集はもちろんですが、

ただ遊びに、時間を潰しに、私に会いに

みなさまがお立ち寄りくださることをお待ちしております。

 

 

サロンスペースでは、コーヒー、紅茶を飲みながら、レコードやCDで音楽を聴いたり、DVDでミュージックビデオや映画を観たり、ゆっくりくつろいでいただけます。

私はコーヒーを飲まないので分かりませんが、けっこう美味しいらしいです。(ワインセラーが……)

 

レコード、CDはほぼ私の趣味ですので若干の偏りはあるものの、洋・邦のポップス、フォーク、ジャズ、ラテンなどを。リクエストいただければ裏からも出してきます。

DVDはライブビデオやミュージッククリップの他、音楽モノの映画を揃えています。ライブラリーとしてはまだまだですが。プロジェクターで壁に写して鑑賞していただけます。

音楽関連の書籍も多少置いてあります。

 

私の主観では、なかなかに居心地の良い空間なんじゃないかと思います。w

 

 

そして、夜はおつかれさまの乾杯も

お酒が好きな方は付き合ってください。w

 

 

また、レッスンが入っていない時間はレッスンルームを使っていただくこともできます。

生徒さんや講師には開放しています。

今のところ正式にスタジオレンタル業務は行なっておりませんが、ご希望の方はご相談ください。

個人練習や、3名くらいまでの小規模なリハーサルであれば可能です。

 

 

 

場所はJR代々木駅北口の目の前です。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-36-5-3F

 

改札を出て目の前の通りを渡っていただいたところです。

徒歩30秒……もかからないです。

若干入口が奥まっていますが、お見逃しなく。

建物の裏に回り込んでしまわないようご注意ください。

新宿駅南口から歩いても5分ほどです。

 

 

 

どなたさまでもお待ちしております。

ちょっと見てみようかと思っていただけたら、いらっしゃる前にスクールにご連絡いただけますと幸いです。

03-6276-2512

お知り合いのみなさまは、いらっしゃる前に私(高野)か丸山にご一報いただけると助かります。

月曜日はお休みです。

 

もちろん体験レッスンのお申し込みも受付中です!

 

 

 

ということで、今後とも

大人のための新しいスタイルのミュージックスクール「festina-lente music school」を

どうぞよろしくお願いいたします。