ひさしぶりのライブでした

ちょっと遅くなってしまいましたが、

先日の9日(月)は、Jami Jami Descargaのファーストライブ@新宿OPEN でした。

Jami Jami Descargaは当スクールの講師、高野はるきとchieによる音楽ユニットです。)

 

平日の夜にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、とっても嬉しかったです。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

 

サポートではなく、自分でMCもやるようなライブをしたのはいつぶりだろうか…。

 

ジャズと、レゲエをはじめとするカリビアンミュージックを掛け合わせて、なおかつ自分たち流の音楽をやれないか、と始めたわけですが、なんでも最初は大変ですね。

 

今回サポートしてくれたベースの進藤大祐くん、ドラムの篠木春輝くんにも苦労をかけつつ、なんとか形にはなりました。

 

もちろん反省点は多々ありますが、方向性というか、やりたかったことはある程度はお客さんに伝わったようで、それを良いという感想をいくつもいただけたので、素直に嬉しかったです。

 

 

あらためまして、足を運んでくださったみなさま、DJのChiiさん、ジェレミーさん、新宿OPENの晴康さん、ありがとうございました!!

 

 

ということで、マイペースにやっていきますが、Jami Jami Descargaを今後もよろしくお願いいたします!

ライブ情報など、またこちらでもお知らせさせていただきます。

 

 

すべていただきものの写真です。