TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

ひきつづきパテ!

 

昨日もパテ、今日もパテでございます。

連日、先輩、友人がお手伝いに来てくれて、大変ありがたいことです。

自分たちだけでやっていたら心が折れていたと思います。

 

あらためて、こうやって慣れない作業をしてみて思うことは…

プロはすごい、ということです。

スピードにしても正確さにしても。

手先が器用、とかじゃまったく追いつかない、技術、知識、経験値の差。

 

プロの仕事のように綺麗にはならないでしょうが、

その分、想いのこもった空間になるようにがんばります!

 

この2日間の作業中のBGMはずっとジャニス・ジョプリン!

やっぱ最高〜!

Spotifyで流しっぱなしにしていると、ボブ・ディランとか1970年前後の曲も混ざってかかります。

そんな中、ジミヘンが流れると、これまた最高〜!

イントロでぶち上がります!

 

では今日もがんばってきます!