TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

ひさしぶり、ホールで音楽鑑賞

先日、ひさしぶりにホールでの演奏を聴きに行きました。

私のお師匠とchie講師のお師匠が共に出演する公演、東京ザヴィヌルバッハ・リユニオンのライブです。

 

小さなクラブやライブハウスでの演奏が好きですが、たまにはかしこまった場所もいいですね。

ましてやコロナ禍でしたので、ライブを本当に生で鑑賞するのもずいぶんひさしぶり。

 

内容はとても刺激的で、かなり感化されました。

こういう感覚もひさしぶり。

 

やっぱり素晴らしい音楽を生で感じとることは、なによりのインプットですね。

たくさん刺激をもらったので、アウトプットもしていかないと。

がんばることも大事だけど、自分には楽しみながらが性に合ってると思います。