TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか
TRIAL LESSON レッスンを体験しませんか

【フルート】フルート奏者②エマニュエル・パユ

フルートの魅力を知っていただこうということで、世界のフルート奏者のご紹介をしていきます。

 

2人目は

エマニュエル・パユ

です。

 

フルートの貴公子は今やキング・オブ・フルートに。

押しも押されぬトップフルーティストです。

 

貴公子の頃はイケメンでしたが、キングになって風体にも貫禄が。

※写真は貴公子の頃

 

技術はもうマジでハンパないです。最強です。エグいです。

 

ベルリン・フィルの首席フルート奏者でありながら、ソリストとしても世界中を飛び回っています。

 

ほぼクラシック音楽専門の人ですが、過去にジャズのプレーヤーとちょっと面白い試みをしていました。

個人的にはこのアプローチは継続して欲しかったですが。

 

まぁとにかく、フルートをやってみようと思ったら、ゴールウェイとパユくらいは知って、聴いておきましょう。